スタッフが語る

滞りなくスムーズにまわるように

お客様へ商品を無事にお届けする、
そのための土台作りがわたしの仕事です。

つまり、会社の中では、「守る」部門になります。

お客様からご注文を受けて、スムーズにお手元に届けられるよう、受注の流れを把握し、できるだけヒューマンエラーが起こらないような仕組みをつくること。

受注システム・決済関連・配送すべての管理をおこない、滞りなくスムーズにまわるように、社内の基盤づくりをしています。

メールでのお問合せにお答えすることも大事な仕事です。
お客様に安心して気持ちよくご利用いただけるよう、
迅速・丁寧・誠実をモットーにお答えしています。


楽しく仕事ができる環境です

また、お客様から日々頂戴する
お声の管理もしています。

この貴重なお声は、ほかのお客様の励みにも
なりますが、わたしたち、商品を提供する側の
自信にもつながるものです。

入社した当時、このお寄せいただくお声は、
仕事を頑張ろうと奮いたたせてくれるものに
なっていました。

お声の中には、クレームの類もあります。
これもとても貴重なお声です。
社内基盤を見直すきっかけとなるものだからです。

クレームをいただいたら、直ちに原因を探り、
同じことのないよう、
また同じ思いをお客様にさせないように対処しています。

毎日毎日、同じ日はありません。
日々、考え、守っています。

滞りなくスムーズにまわるように

自分自身の体の不調から、検索したザクロ。

その際、大きなショックを受けたサイトが
ザクロ屋です。

「人肌の感じられるサイト!」
「人のやさしさが感じられる!」と、

一目ぼれした時の感動は今でもハッキリと
心に残っています。

ご縁をいただき、ザクロ屋に入社後、
自らザクロのしずくを実体験したことを踏まえ、
より広くザクロのしずくの魅力をお伝えすべく、

現在、ザクロ屋姉妹店の店長として、
ご案内させていただくべく、日々、奮闘中です。


ひとりひとりの「想い」が
サイトを作り上げています
お客様の多くは、赤ちゃん待ちの女性ですが、
男女問わず、美容や健康に役立つ可能性が
秘められたザクロの可能性を広げていくことで、
より多くの方に喜んでいただきたい。

そのような想いをお客様のお声をもとに、
私なりの目線で、ザクロの持つ美しく神秘的な
魅力を広げていきたいと思っています。