採用情報FAQ

採用に関するご質問


弊社にご興味を持っていただきまして、誠にありがとうございます。

募集期間が終了いたしました。

※応募フォームはご利用できません。


 

服装は、制服や規定などがありますか。
特に規定はありません。
仕事がしやすく、常識の範疇であれば、カジュアルなものでも構いません。
車での通勤は可能ですか。
可能です。
会社のすぐ近くに、従業員専用の駐車場をご用意しています。
営業やノルマはありますか。
特にありません。
応募から採用までの流れはどうなっていますか。
詳しい流れは こちら
ネットショップの仕事内容がよくわからないのですが、大丈夫でしょうか。
ネットでショッピングの経験があり、インターネットやメールを
日常的に操作している方であれば、大丈夫です。

あとは、“一人でも多くの方にハッピーになってほしい!”という想いを共有し
ひとつひとつ形にしていく実行力をもって、共に頑張っていきましょう!
採用に関する連絡先はどちらになりますか?
基本的にお電話での問合せは受けておりません。
ご質問などございましたら、メールでお問合ください。

お問合わせ先: recruit@tanaka-corp.jp

※当社より返答させていただくために必要な情報をご記入いただいていない場合、ご返答できないことがございますので、予めご了承ください。